雷 | 今日の空

今日の空

その日の空の様子を中心に、オタクネタ等、完全自己満足型で記載したいと思います。

今日は雨が降ったりやんだり、時には青空も一瞬だけ見られるという、変化の激しい空でした。




今日、すごく久しぶりに歩いて電車の踏切を渡りました〜(^^)/



なんだかすごく新鮮でした♪







変わって、






先月、雷を激写してみました〜(^^)/












稲妻の部分をトリミング。










これもトリミング。



見事に稲妻が写りました〜(^^)/



なかなかのものじゃないですか?




傍から見ている雷は綺麗だなぁ〜と思いますが、安全ではない場所では遭遇したくないです(^_^;)


ましてやフライト中なんてとんでもない!







明日はお仕事!