影響 | 今日の空

今日の空

その日の空の様子を中心に、オタクネタ等、完全自己満足型で記載したいと思います。

今日は昨日よりも青空が長い時間見られました。



昨日よりも大気の状態は安定していたみたいです。






変わって、





少し前、鴨川シーワールドに関するニュースを見ました。




それによると、一部の入園者が営利目的に園内で撮影をしたり、飼育員のプライバシーに関することをネットにあげたりしていたとのこと。


それを受けて、鴨川シーワールドでは一部規制をするとのこと。



幸いにも規制の内容については、私には影響はなさそうですが、今後はどうなるかわかりません。




ディズニーランドでもそうですが、一部のコアなマニアや自分さえよければいいという、少数の人によって余計な規制がかかることが珍しくありません。



トイガンの世界もそうです。



本当に一部の、平気で人を傷つけたり、平気で銃刀法を破る輩のおかげで、健全なマニアまで規制を受ける羽目になります。



一部の不届者のせいで、多くの人が迷惑を被る。


なんだかやるせなくなります。。。





明日も休み♪