夢 | 今日の空

今日の空

その日の空の様子を中心に、オタクネタ等、完全自己満足型で記載したいと思います。

今日は朝からよく晴れました。




おかげで、昨日以上に暑く感じられました〜(^_^;)







変わって、





先日、久しぶりに実家で飼っていたネコの夢を見ました。



両親がカナダに住んでいた頃に飼い始めたネコで、一匹はヒマラヤン。



この子です。








もう一匹はペルシャで、手元に写真がありませんでした〜(^_^;)



私が実際に一緒に暮らせたのは、両親が帰国してからで、トータルで6〜7年くらいといったところ。



もうかれこれ20年くらい前に2匹とも亡くなっています。



2匹とも抱っこされたり、構われすぎるのが嫌いで、そこがまた好きでした。



特にこの子達のことを考えていたわけではなかったのに、突然夢に出てきました〜



なぜだろう?



でも夢の中とはいえ、会えてすごく嬉しかったです(^^)/







明日はお仕事!