意外といい | 今日の空

今日の空

その日の空の様子を中心に、オタクネタ等、完全自己満足型で記載したいと思います。

今朝はどよ〜んな空でした。





雨も降っていました。





ということで、雨の日の定番です。














風があったため、あまり良いものは撮れませんでした〜(^_^;)






夕べは雨音がうるさくて、何回も目が覚めてしまい、ちょっと寝不足気味です(^_^;)




フライトできない天候で良かった(^^)






変わって、






実は今年の春頃から仕事の際は、ステテコを履くようにしています。



ユニクロのですけど。




この時季はさすがに履いていられないかと思っていましたが、ところがどっこい!



確かにやや熱がこもることはありますが、汗をかいてもズボンが腿に貼り付くがないため、非常に快適!




暑さの不快よりも快適の方が上回ります(^^)/




今日のような雨で濡れても快適です♪





さらに妻から、家の中でもユニクロのステテコならそのまま歩き回ってもいいとのお墨付きをいただきました〜(^^)v




そのため仕事から帰ったら、スラックスを脱いで、ステテコ姿でいられるので着替えの手間も省けて楽ちんです♪





休みの時は履きませんが。





また別の効用として、腿に張り付かないせいか、スラックスの折り目が消えにくくなりました。



ズボンプレスの出番がほとんどなくなりました〜(^^)/




こりゃ定年まで脱げないなぁ〜







明日は休み♪