今朝の空 | 今日の空

今日の空

その日の空の様子を中心に、オタクネタ等、完全自己満足型で記載したいと思います。

秋分まで控えるかもしれないと言いつつ、またまた今朝の日の出前後です。





日の出の30分くらい前からです。








20分くらい前です。






10分くらい前です。







日の出時間頃です。






それから数分で、


少しだけ雲が染まりました〜(^^)










日の出時間から15分ほどが過ぎた頃には、


ピンク色はすっかりなくなってしまっていました。





さらに15分くらい後です。


一気に雲が減ってきました。



さらに30ほどが経った頃には、


ほぼ快晴になっていました。





今朝は「劇的」にはほど遠い空でしたが、前回同様風が弱く穏やかな朝でした。




でも太陽が昇ってからの日差しは強烈で、少し涼しく感じられた空気が一変、真夏を思わせる朝になりました〜(^_^;)





今朝のいつもの場所です。



青空全開!




その約1時間後には、


春と夏の雲が混在しているような空でした。



が、



気温は夏そのものになりました〜(^_^;)






明日は休み♪