スカイライン | 今日の空

今日の空

その日の空の様子を中心に、オタクネタ等、完全自己満足型で記載したいと思います。

今朝は曇り空でした。



もっと早い時間には青空が見られましたが。




そんな通勤途中です。





今日は朝から風が強く、次第に雲高が下がってきました。





変わって、





車ネタです〜



この前のテレビ番組、

おぎやはぎの愛車遍歴

はスカイライン特集の再放送でした。


元日産の水野さんがゲスト。



前半ということで、プリンススカイラインからR30までを取り上げていました。


やっぱりハコスカはカッコいいです(^^)


でもやっぱり一番好きなのは、自分でも乗っていた、



R32です(^^)/


今でもたまに手放したことを後悔します。



直6エンジンが気持ち良く、フロントヘビーではありましたが、本当に楽しい車でした♪




次回の「愛車遍歴」ではR32が登場するはずですが、GTRばかり注目されちゃうのですよね~(^_^;)



素の32もいいと思うのですけど。。。





明日もお仕事!