マツダ | 今日の空

今日の空

その日の空の様子を中心に、オタクネタ等、完全自己満足型で記載したいと思います。

今日は曇り空の1日になりました。



昨日、今日と引きこもっていて、まったく外に出ていません〜(^_^;)





さて、



車ネタです〜



毎回欠かさず観ているテレビ番組に

おぎやはぎの愛車遍歴

があります。



先日は、元マツダの貴島さんという方がゲストでした。



RX7やロードスターの開発についての話しが聞けて、とても面白かったです(^^)/



聞いていて、貴島さんの価値観が私と一緒だと思いました。



こりゃロードスターを買うしかないか?


でも、やっぱり2シーターは不便過ぎるのですよね~(^_^;)



サードカーとして買うか!
(買えるか!)



後日、貴島さんが再登場してロードスター特集をするようです。


面白そう〜!

今から楽しみです(^^)/






明日はお仕事!