おおー! | 今日の空

今日の空

その日の空の様子を中心に、オタクネタ等、完全自己満足型で記載したいと思います。

今朝は薄曇りの空でした。




わりと青く写っていますが、肉眼ではかろうじて薄く青空が見えるかなぁ~という感じでした。





その頃の東の空です。


おおー?


ハロ?


それとも花粉光環?





職場で見かけたスイセンの一種?








昨日撮った桃の木に、


おおー!

1輪だけ花が咲いていました〜(^^)/





そのほかの蕾も、もう間もなくです。






今日は時間の経過とともに雲が厚みを増していき、お昼頃からは時折雨がぱらつくようになりました。



ただ日中は雲は高く、視程も良好でした。




このあと明日にかけて次第にまとまった雨になって明朝は風がかなり強くなって、荒れた天気になりそうです。



最近、荒れた天気が多くない?








明日もお仕事!