テレビ | 今日の空

今日の空

その日の空の様子を中心に、オタクネタ等、完全自己満足型で記載したいと思います。

今朝もよく晴れました。







その頃の東の空です。






午後は雲が広がり、夕方には薄曇りの空になりました。




今日は風が弱く、穏やかな陽気でした。





変わって、




毎週欠かさず観ているテレビ番組の1つに

おぎやはぎの愛車遍歴

があります。




基本的には芸能人の、これまでの愛車を振り返っているのですが、前回は普段アシスタントで出演しているモータージャーナリストの車選びをやっていました。



芸能人の愛車遍歴も良いですが、たまに出演するレーサーやモータージャーナリストといった、車関係者が出演すると、ちょっとマニアックになってとても面白いです(^^)



前回もやはりマニアックな視点が面白かったです(^^)




以前放送された、元トヨタで86やスープラの開発に携わっていた、多田哲哉さんの回も、やはりマニアックで面白かったです。



そういう回を多くしてくれると嬉しいなぁ〜





明日もお仕事!