今日は朝からよく晴れました。
そんな今朝の月です。
今日は見事なほどの、冬型の気圧配置になっています。
そのため関東は空気がとても乾いていました〜
夕方です。
変わって、
マニアックな銃ネタです〜(^^)/
この前、久しぶりに行ったサバゲで、約3年ぶりにマルイのガスブローバックのM4を使いました。
夏場に行ったのがコロナ禍前が最後だったので、使う機会がありませんでした。
3年ぶりに使ったM4にびっくり!
ほぼ1日、気温が30℃を超えていたせいもあってか、抜群の作動と精度を見せてくれました〜!
電動に負けず劣らずの飛距離と命中精度に、
こんなに良かったっけ?
と、自分でも信じられないくらいでした〜(^^)
おかげでスナイパーよろしくと、ワンショットワンキルの連続(゚∀゚)
午前中だけで十分過ぎるほど満足していました〜(^^)v
無駄弾を撃つことが少なかったため、ほとんどのゲームで2本目へのマガジン交換をしませんでした。
それはそれで少しつまらないのですが。。。
(マガジンチェンジも楽しみの1つなので。)
ところで!
なんでもマルイM4用のCO2マガジンが発売予定だとか。
そうしたら一年中使えていいなぁ~!
電動はマルイの次世代であっても、撃ち応えが希薄でつまらないから、CO2マガジンが出てきたら、完全に電動は使わなくなります。
早く発売して欲しい〜!!
明日も休み♪