今日は薄雲が差すことはありましたが、ほぼ曇り空の1日になりました。
気温は昨日ほど上がっていないと思われるのですが、湿度が高いためか、昨日よりも暑く感じられました〜(^_^;)
変わって、
我が家では小遣い制となっています。
普段、仕事の際は妻がお弁当を作ってくれるので、基本的にはあまりお金を使わないで済んでいます。
使うのは、職場で飲み物を買ったりするくらいで、あとは雑誌やサバゲ等の趣味に使うことができます。
でも、もらったお小遣いのうち、概ね1/4くらいは妻へのプレゼント用に、また1/4くらいは自分用にそれぞれプールしていて、残りの半分くらいを使って毎月過ごしている感じです。
自分用に貯めたお金で車のパーツ類を買ったり、サバゲグッズを買ったりしています(^^)/
今は自分用にプールしているお金がほとんどないため、この前ネットオークションで手に入れたBRZのサスペンションキットの取り付け費用が捻出できない状態です。。。(^_^;)
ボーナスで臨時のお小遣いが出るかな?
そうしたらサスペンションの交換ができるなぁ〜(^^)
お願いしますよ!奥様!!
明日はお仕事!