今朝も曇り空でした。
日中も薄日が差すことはありましたが、青空は見られませんでした。
久しぶりの出勤となった今日は、いろいろと仕事がたまっていて、フライトに、事務仕事にと、大忙しでした〜(^_^;)
変わって、
伊勢3日目です〜(^^)/
この日も朝、大浴場の露天風呂に入っていたところ、鹿が2頭現れました~(^^)/
2日とも鹿に会うとは。。。
朝食は
こんな感じでした。
宿での食事は、とても良かったです♪
妻は昨日までの行程で大満足したとのことだったので、急遽私の希望が叶うこととなりました!
前日の夜までは行く予定ではありませんでしたが、行けることに!
それは鳥羽水族館!!
鳥羽水族館といえば、
また、
鳥羽水族館は予想以上に広くて見応えがありました。
なかなか行くことができない所なので、今回行けて良かったです(^^)/
1日かけてゆっくりと見たかったのですが、お昼ごはんはおかげ横丁へ行って食べることにしたので、やや後ろ髪を引かれる思いで、水族館をあとにしました〜(^_^;)
今回はここまでとして、続きます。
明日もお仕事!