花束 | 今日の空

今日の空

その日の空の様子を中心に、オタクネタ等、完全自己満足型で記載したいと思います。

今日も朝からよく晴れました。







午後から雲が増えていき、夕方には



すっかり曇り空になっていました。


日中は暑かったのですが、夕方にはだいぶ涼しくなりました(^^)/






変わって、






今月結婚記念日を迎えましたが、当日は妻がパートでした。



そのため当日は、いつものことですが、花束を贈りました~(^^)



「いつもありがとう」という言葉とともに贈ったのが、これです。







毎回妻が好きなユリを入れているので、同じような感じになってしまっていますが。。。(^_^;)



妻曰く、

「花ならなんでも嬉しい」

とのことでした〜(^^)





今回は花屋さんで面白いものを見つけたので、それも贈りました。



それがこれ。








これ、石けんです!



実際に使うかどうかはともかく、なかなか面白いと思ったので贈ったのですが、妻からはわりと好評でした~(^^)



良かった良かった(^^)




あと何年一緒にいられるかわかりませんが、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m





明日は休み♪