昨夜 | 今日の空

今日の空

その日の空の様子を中心に、オタクネタ等、完全自己満足型で記載したいと思います。

今朝は青空が広がっていました。













通勤途中には月(^^)/


ちょっとわかりづらいかもしれませんが。。。



今日は朝から暑かったです(^_^;)



日中は雲が出てきて、所によっては激しい雷雨になったようです。




夕方です。






これ、見方によってはハート型に見えます(^^)






変わって、





昨夜の帰宅途中、またまた娘と同じくらいの時間の電車に乗ることが判明!


私が2本遅らせれば同じ電車になるため、当然(?)それを実行(^^)/




同じ電車で帰ることができました〜(^^)v



次はいつになるかと思っていましたが、かなり早く実現しちゃいました〜(^^)




電車から降りて、帰り道の途中で夕飯を買っていくというので、スーパーに寄りました。



ついでに妻に、大好きなプリンを買っていってあげることに。



結局、娘の夕飯と娘の分と合わせて2つのプリンを私が支払いました〜


小遣い制の私よりも娘の方がお金持ちですが、そこはやはり父親としてのプライド!
(ちっちゃっ!)



その後、娘宅の玄関前まで娘を送ってから自宅に戻りました。




帰宅後、妻にプリンを渡すと、そこそこ(?)喜んでくれました〜





で、そのプリンですが、2人とも夕飯を食べたあとはお腹いっぱいになったということで、今朝食べたそうです。



その旨のメッセージが、妻と娘から今朝届きました〜(^^)
(妻は私が家を出たあと朝食を摂ったため。)




娘と一緒に帰宅できると、話しだけではなく、色々と変化があるのでいいですね〜(^^)






明日もお仕事!