副反応 | 今日の空

今日の空

その日の空の様子を中心に、オタクネタ等、完全自己満足型で記載したいと思います。

今日もどよ〜んな空の1日でした。





今日は引きこもり(^^)





昨日ワクチンを接種したのですが、打った所(左腕)が寝違えたように痛いです。



動かさなければ、全く痛みはないのですけど。




あと、今朝は若干の頭痛も。





それを妻に言ったところ、妻が



「水分をよく取ってね。


脳梗塞とか起こされても困るから。」



と優しい言葉(^^)





続けて、



「放って置くから。」



って、おーい!!



放って置くんかい!?




(T_T)





今はもう頭痛はなく、腕が痛いだけです。




2回目を受けたら、もっとひどくなるのかな?



若い人ほど副反応が出るらしいから、30歳の私はヤバい?





すみません!



ウソをつきました!





アラフィフです。。。(^_^;)







明日はお仕事!


役立たずですが。。。(^_^;)