階段 | 今日の空

今日の空

その日の空の様子を中心に、オタクネタ等、完全自己満足型で記載したいと思います。

今日の午前中は出張でした。


その出張先の空です。


朝は晴れると思ったのですが、完璧な曇り空でした〜(^_^;)



今日の出張先はビルの19階!


せっかくなので(?)階段を使わなきゃ!です(^^)


途中の13〜15階くらいの間がつらかったですが、それを過ぎるとつらさは多少なくなりました〜(^^)v



でも停電のことを考えると、私はタワーマンションには住めないです(^_^;)

まあ、先立つものもありませんが。。。




出張先から職場に戻る頃見つけた花壇です。



寒かったのに元気に咲いているように感じました〜(^^)/



お昼頃に戻ったいつもの場所です。


どよ〜んな空でした〜(^_^;)



でも午後には、


こんな空が見られました〜


私の予想していた空とはだいぶ違いました〜(^_^;)




あ、そうそう!



昨日のブログ更新後、久しぶりに国際宇宙ステーションを見ました!

ほぼ直上を通過していきました。


国際宇宙ステーションを肉眼で見られるのって、ちょっと感動してしまいます(^^)/




明日の関東の天気です。
西から前線が接近してきそうです。
このため明日は天気が下り坂となり、南部の早い所では朝から雨になりそうです。
その他の地域もお昼頃から雨となりそうです。
明日の雨はどちらかというと、しとしと雨になって、ぐずついた天気になると思います。




明日は休み♪