ビデオ | 今日の空

今日の空

その日の空の様子を中心に、オタクネタ等、完全自己満足型で記載したいと思います。

今日は朝からどよ〜んな空になりました。



私が予想した青空はどこ?



あまりにもさみしいので(?)、グーグルさんが加工した写真をアップします〜(^^)/


先日の山道でひとコマと、





やはり先日の日の出後の空です(^^)


加工感がバリバリですが。。。




変わって、



少し前に放送された

「億男」

を観ました〜(^^)/



予備知識なしで観たのですが、予想していた内容とはずいぶん異なりました。


すごく「お金」というものについて考えさせられました。


また、自分にとって本当に必要なものは何か。



やはり家族だよなぁ〜

でも先立つものがないとどうしようもないしなぁ〜


自分の中にある理想と現実が長い時間、頭の中でぐるぐるしていました〜(^_^;)



ちなみに私が3億円を手にしたらどうするか?


仕事はやめます!


でも生活水準は今のまま変わらないと思います。


特に贅沢をすることなく、仕事以外は今と同じような生活を送ると思います。



当たるといいなぁ〜


そのためには宝くじを買わないと(^_^;)




明日の関東の天気です。
前線を伴った低気圧が接近してきます。
このため天気は下り坂になりそうです。
午前中は曇り空となりそうですが、次第に南から雨域が広がってきて、夕方前には関東全域で雨となりそうです。
上空1500メートル付近の気温が、−3℃以上の予想となっているため、平野では雪ではなく雨になると思います。
ただ、今日と同様、陽射しがないため冷たい雨上がりになりそうです。
また南部ではややまとまった雨になる所があるかもしれません。




明日もお仕事!