「文句なしの秋晴れ」
と、偶然にも私と同じことを言っていて、びっくりしました~(^^)
そんな今朝は雲が多かったですが、午前中には快晴の空が広がりました。
文句なしの秋晴れとなりました~(^^)/
でも午後は一時的に少し雲が出て、快晴とは言えない時間もありましたが、よく晴れた空となりました。
今日は、午前中は掃除機掛けやリビングの掃除をして、午後はプールに行ってきました~(^^)v
プールへ行った時の空です。


わりと低層の積雲系の雲なので、秋晴れの空とは言えないかな~?



今日は2㎞泳いじゃおうかな~
と思っていましたが、切りの良い時間だったこともあって、1.5㎞でやめてしまいました~(^_^;)
ちょっと物足りない感じがしなくもないかな?
だったらペースを上げて泳げよ!
という話しなのですけど。。。(^_^;)
ゆっくり泳ぐのが好きなの!!
あ、一人でボケ突っ込みしてしまった。。。(^_^;)
失礼しました~
明日の関東の天気です。
高気圧が東進して、高気圧の中心は太平洋側へと抜けます。
依然として高気圧のため、明日も晴れそうですが、次第に南風が卓越してくるため、湿った空気が入って雲が増えてくると思います。
明日の午前中は快晴の所もありそうですが、午後は時間の経過とともに雲が増えてきそうです。
また明朝は今日以上に放射冷却の影響があって、さらに冷え込むかもしれません。
今夜は暖かくして休まれた方が良いと思います。
明日も休み♪