昨日の日の出後 | 今日の空

今日の空

その日の空の様子を中心に、オタクネタ等、完全自己満足型で記載したいと思います。

今日も暑い夏空が広がりました~









昨日の続きです。




日の出後となります。




日の出時間から5分ちょっとが過ぎて、雲から太陽が顔を出しました~(^^)/































日が高くなるにつれ、太陽の光りが乱反射するような感じで、個人的にはちょっといまいちな感じの空になってしまいました~(^_^;)











日の出前が良すぎた分、少し残念かな~?



でも、ここ最近のどよ~ん続きに比べたら、十分合格点です(^^)/
(合格点ってなんだろ?)






ところで、関東は梅雨明けしましたね~




実質的には月曜日あたりに梅雨明けしていたような。。。




それにしても短い梅雨でしたね~







明日の関東の天気です。
気圧配置に大きな変化はなく、明日も高気圧圏内となります。
今日よりも少し薄雲が出る時間があるかもしれませんが、概ね今日と変わらない天気が続きそうです。



暑い日が続きますので、熱中症など、体調管理には十分お気をつけください。







明日も休み♪