
その頃の東の空です(^^)



東の空は雲がさらに多めでしたが、こんな感じは好きです(^^)/
お昼頃には、

青空メインの空でした~
変わって、
先日の山道散歩へ行った日のこと。
夕食を終えたあと、娘から散歩へ行かないかとお誘いがありました~
日中、散々歩きましたが、時間が早かったこともあり、一緒に行くことに。
すると街灯に照らされた紅葉が!



スマホではいまいちですが、わりと綺麗でした~(^^)/
そんな散歩中、娘が
「二十歳になってまでこうやってパパと散歩するとは思わなかった~」
と言いました~
私も一緒に行動するのは、せいぜい中学生くらいまでだろうと思っていましたが、いつのまにか二十歳の女子大生。
光栄ですっ!!
また娘はこんなことも言っていました。
「この年で父親と一緒ってキモくない?」
私は素直に、
「いや全然。すごく嬉しいし。
世の中的にも父親と娘ならアリなんじゃないかな?」
と回答。
でもあとになって、
実際、世の中的にはどうなのだろう?
と、ほんの少し自信がなくなりました~(^_^;)
まあ、世の中がどうであれ、自分が嬉しければそれでいいのですけど(*^^*)
明日の関東の天気です。
東西に伸びる高気圧圏内となりそうです。
明日は今日以上に風が穏やかな晴れになると思います。
徐々に寒気が北上していくので、明晩は今夜ほどの冷え込みはなさそうです。
明日もお仕事!