私と同い年となりました~(^^)
(まだ言うか!?)
娘が二十歳を迎えるにあたって、娘が小さい頃から用意していたものがありました。
それがこれ!
↓


娘と同い年のワインです~(^^)/
ワインはまったくわからない私。
なので、酒屋さんで相談して手ごろな価格のものを購入しました~
酒屋さんのアドバイス通り、ボトルにラップを巻いて、さらに新聞紙で巻いて台所の床下収納で保管すること約15年。
娘の誕生日に一緒に、いざ試飲!!
これがっ!
激マズ~!!!
めちゃめちゃ渋い!
娘は2、3口、私はグラス1杯で断念してしまいました~(^_^;)
冷蔵庫で保管しないとダメだったのかな~?
でも娘はすごく喜んでくれたので、まあ良かったと言えるのかな?
しかし、娘とお酒を呑む日がこようとは。
私も娘もアルコールはすごく弱いですけど(^_^;)
(ついでに妻も)
明日の関東の天気です。
今日は高気圧の張りだしが予想よりも甘く、雲が多い天気となりました。
明日は高気圧がちゃんと張りだしてきそうなので、晴れ間が広がりそうです。
それでも北東からの湿った空気が入りやすいため、雲がやや多めになると思います。
明朝も寒気の南下に伴って、冷え込みそうなので今夜は暖かくしておやすみくださいm(__)m
明日はお仕事!