そして完了 | 今日の空

今日の空

その日の空の様子を中心に、オタクネタ等、完全自己満足型で記載したいと思います。

今日は朝からお掃除!


ようやく最もハードなフローリングのワックス掛けをやりました~(^^)v





ワックス掛けそのものは、それほど大変ではないです。




その前の、床に置いてある色々な物を移動して、掃除機を掛けて、雑巾掛けといったところが大変です(^_^;)


インラインスケート等で使う膝のプロテクターが必須です~


それでも、いつも膝がヒリヒリ(^_^;)





でも年々雑になってきているかも。。。(^_^;)





そのワックス掛けは夕方には終わったので、ちょっと車の方も(^^)





でもその前に糖分補給~(^^)



こういう甘いものにブラックのコーヒーが、至福の時(*^^*)





戻って、




BRZのドア等、乗り降りする際に足をぶつける場所に貼っていたカーボンシートの交換をしました~



カーボンシートを剥がしてノーマルの状態です。






ドア下部にカーボンシートを貼ったあと~






こちらもビフォー~






アフター~


わかりづらい?


どうでもいい?






ですよね~





まあ、自己満足の世界なので(^^)





今日は予想よりも雲が多い1日でした。
高気圧の勢力が思っていたほど頑張らなかったことが原因だと思います。



明日の関東の天気です。
西から前線を伴った低気圧が接近しつつあります。
このため天気はゆっくり下り坂です。
午前中は晴れ間があるかもしれませんが、午後は雲が厚くなってきそうです。
でも雨が降るのは夜遅くになってからだと思います。






明日はお仕事!