
取り付けは非常に簡単(^^)
ほんの数分で楽々装着!
かぶせるだけです!
走行については、雪があまりなかったため、性能についてはなんとも言えず。。。
ただ、アスファルト上は普通のチェーンよりも快適です♪
制限速度が50キロまでとなっていますが、非常用としては十分だと思います。
割とアスファルト走行となってしまいましたが、耐久性についても問題ありませんでした。
取り扱いが楽で、軽量でかなり良いです(^^)v
本格的な雪国には向かないと思いますけど、いざという時の利用という面ではかなりオススメです!
タイヤサイズのカバーする範囲も広いので、車を買い換えしても使える可能性大です。
昨日、寝る前にテレビの天気予報を見たら、関東は晴れとなっていたので、また外れてしまったと思っていたのですが、今日アメダスや航空気象情報などを見ると、南部は雲が多く、千葉では雪となっていました~
雪を予想していなかったので、外れは外れですけど...
明日の関東は高気圧の勢力下になり、晴れます。
東部では少し雲が残るかもしれません。
また沿岸部では風が強く吹きそうです。
明日はお仕事!
Android携帯からの投稿