今夜はエヴァ! | 今日の空

今日の空

その日の空の様子を中心に、オタクネタ等、完全自己満足型で記載したいと思います。

昨夜、塾に行っていた娘を迎えに行った時、東の空にオリオン座が綺麗に見えていました(^^)




オリオン座が見えると冬って感じがします~







今日は午前中にフライトをしました(^^)/



天気が良く、風も穏やかで視程もすごく良かったです!



富士山はもちろん、南アルプスまで見えていました♪





でも快晴で天気が良い時ほど他の航空機の発見が遅くなります。

というのは、曇りの時や薄っすらと霞がかっている方が、航空機が背景にとけ込むことなく、はっきりと見えるからです。





だから天気が良い時ほど気を付けなければなりません。



あれ?これ前にも書きましたっけ?

ま、いいか(^^)






今夜はエヴァ!



ブルーレイは持っているのですが、やはりQの冒頭が楽しみ(^_^)v




睡魔に勝てるか?







明日には劇場公開!


観に行けるのは今月末頃になりそうですけど…








関東の明日の天気は、下り坂!
というか、夕方は荒れます。

午前中は降らないと思いますけど、お昼頃からは降り出し、ピークは夕方から夜半にかけてとなりそうです。



関東南部と茨城は風も強く、傘が役に立たないくらいになります。



今日は雲がない天気でした~




いつもの日没頃です♪



Android携帯からの投稿