午前中仕事を終え、午後はいつものようにお昼寝(=⌒▽⌒=)
午後4時過ぎに起き、ぼーーーーーとBRZのカタログを見て、ほしいなぁと思いながらお風呂掃除したらこの時間。。。
明日はお休みなので、雲が広がれば洗車したいと思っています。
洗車は晴れの日よりも曇っている方が適しています。
晴れているとボディが熱くなってしまい、水が乾くのが早すぎてむしろシミになったり、水滴のレンズ効果でウォータースポットができたり・・・
あと、自身が暑い!!
ということで曇りになるか、夕方になったら洗車をしたいと考え中(*⌒∇⌒*)
その天気ですが、今日雨をもたらした、間接的な原因を作った前線は北上するため、関東南部ほど安定して晴れそうです。
午後は昇温の影響で山沿いを中心に雷雨になるかもしれません。
あれ?
晴れ?
洗車ダメじゃ~~~ん!!!!
やはり夕方かな・・・
夕飯はうちで焼肉!
牛タンが懸賞で当たりました(*^ー^)ノ