こんばんは爆笑おはようございます爆笑こんにちは爆笑
全部言ってみましたラブラブ


今日はロッカモールさんへ納品に行ったのでお知らせのブログ更新です爆笑ルンルン

 













消費税の表示の仕方が変わる(値札等を総額表示にしなければいけない)そうなのでロッカモールさんに納品している作品の値札付け替え&納品をしてきました


ロッカモールさんでは今ねこモチーフの作品特集と入園入学にもおすすめなブローチの作品特集もしていますよ爆笑ラブラブ





私は羊毛のヘアゴムを少し追加してきました
羊毛フェルトのヘアゴムは幼稚園くらいの女の子に人気があります爆笑ラブラブ



お客様には「お友達に可愛いって言われて嬉しそうだったよ~」とか「髪を縛るのが嫌いだったんだけどこれなら縛らせてくれます」などのお声を頂いています爆笑ラブラブ


あと羊毛フェルトで作ったサボテンモチーフのメモスタンドも納品してきましたよ~照れキラキラキラキラ








羊毛フェルトのアクセサリーを次は追加できるといいなと思っています爆笑



また次の作品が仕上がったらブログ更新したいと思います照れルンルン


でわ