ホットドッグって言っても食べるほうじゃないですよ~口笛


羊毛フェルトで作りました爆笑キラキラルンルン






ホットドッグ左ホットドッグのピアス&イヤリングですホットドッグ右

こだわりはケチャップ照れ
いい感じにかけてあるように見えるようにしてみました爆笑(笑)


小さいのでソーセージとのバランスがとれるようにしたのですが、食いしん坊なので大きくなっちゃいました~(笑)照れ


羊毛フェルトだとフェイクフードも可愛い感じにできるのでこれからも何個か作品を作っていきたいと思います爆笑

羊毛フェルトと異素材の組み合わせでも何か出来ないかなと模索中ですニコニコ

ホットドッグのアクセサリーは前橋リリカ2階ロッカモールへ納品済みですルンルンキラキラ


最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑
ブログ訪問ありがとうございます爆笑