昨日ペヤングの獄激辛の記事を書きましたが
辛いもの好きなので色々辛いもの食べてます爆笑
主にインスタント麺が多いのですが

辛いもの食べたらブログにコソッと書いていこうかなと思っています爆笑

まずはクッタからご紹介
 QTTAトテモカラウマEXTRAHOTチーズ味




あかいですね~辛そう!
うまからって所にそそられます爆笑

中はこんな感じ

お湯を入れた後です口笛

赤い!
匂いはからいっていうよりもチーズの香りがしていいです!
チーズ好きにはたまらない感じ
辛さの中にほんのり甘さも感じられるのはチーズのおかげかな??

あとスープがめちゃくちゃ美味しい!辛いけどチーズを感じられるので美味しいって思えます爆笑

刺す感じの辛さと言うよりはじわじわと感じる辛さなので味わって食べることができましたウインク
私の口には合ったかな爆笑辛いもの&チーズ好きであれば食べて見てほしいです照れ

もうひとつの辛い味も出てるみたいなのでまた食べてみたいと思います爆笑