食べましたよ~
ペヤングの
獄激辛!!




驚きの辛さ💦


初めの一口は美味しい!
これは余裕でいけるな!
ENDも余裕だったし~爆笑


それに見た目もさほど赤くない



なんだーYouTuber見てたけど大丈夫じゃーんみたいな感じでしたが

その後すっごい痛み辛さが追いかけてくるっっびっくり滝汗滝汗


気づいた時にはもう喉がやられているえーん


牛乳なんて何の役にも立たない(笑)


保険で置いておいたアイス🍫🍦😋に救いを求めました


普段辛いものを食べる時は途中で飲み物を飲んだら終わりだと思っているので飲まないのですが、これは水を口にふくんでいた方が落ち着ける爆笑


そして最後のひと口が食べられない


いやー辛いねびっくりだよね爆笑


でも本当にいい!刺激がいい!
それに美味しいって思える辛さニコニコ


ちゃんと完食しましたよ





これは本当に辛くて食べ終わったあと笑いがとまらなかった爆笑爆笑

ENDとはまた違ったからさ
今まで1番辛いのは辛辛魚だと思っていましたがそれを猛スピードで抜いていきました爆笑


辛いの大丈夫な人好きな人は試した方がいいと思います爆笑

余裕で食べている人もいるみたいなので更に辛いのもでるかも?と思いながらまた色々楽しみです爆笑