久しぶりにブログ書きます~💦

マスク不足な日々
ハンドメイドマスクを作りロッカモールさんへ納品してきました爆笑






納品してすぐ2セット売れていて
マスク需要の高さを再認識しましたびっくり


本人が使うのではなくマスクの手に入りづらい所に住んでいるお孫さんなどに送る方もいらっしゃるみたいで……

できる限り作って納品したいと思います爆笑

他の作家さんも納品しているみたいなのでまだまだ大丈夫かなーニコニコ




それに引替え全く関係ない所で便乗値上げしている人達を見るとほんとに腹立たしいですムキー

転売の問題もありますがここへ来てマスクが売れるからと倍の値段で売っていたりする人を見ると悲しくなりますねガーン

材料もマスクのゴムがなかなか手に入りずらくなっているのでそちらの転売もあったりで普段作らない方が転売品を正規の値段以上で買ってしまうのでは無いかと心配にもなりますショボーン



あるからと言ってネットでみてすぐにポチってしまわずによく見て考えて買って欲しいと思います爆笑