って無理ですよね~ガーン


いつもいつも穏やかに気にせずって思ってるのですが、半年に1回くらいの割合でなにか我慢ならないことがありものすごーくイライラムキー

ブチッ!ムキー


その後反省…
でも私悪くないっ!
ってなるときがあります。

まさに今日…



いやー子供に向けて怒るのとブチッ!ってくるのとじゃなにかが違って負のエネルギーなのかなんなのかものすごーく疲れます。

蓄積されてたものがぶわーって感じですショボーン


瞬間的にぶわーってきたので一瞬で終わりましたが(笑)


もう少し修行が必要だな爆笑


まだまだ心を広く大きくって出来ないですねーショボーン


もっとなんか穏やかに生きたい


今日は本当にダメダメだったショボーン


反省しつつ明日にいかそうルンルンルンルン




キラキラブログ訪問ありがとうございました爆笑キラキラ