ブログ訪問ありがとうございます爆笑ラブラブ

昨日のブログでbiscottiさんに納品したヘアゴムのことを書きましたが、前橋の方が近いなーって方は前橋のリリカ1階ロッカモールさんでも同じものを販売しています爆笑ルンルンルンルン

ロッカモールさんへはまだ納品行けていないので、もしかしたら在庫少なめかもしれません💦
                         ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎




そして、富士見にある雑貨&駄菓子やさんふーこのお店でも売っています爆笑

ふーこさんのお店にはパンダさんいます爆笑ラブラブ
          
                ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

             ふーこさんのブログ



よろしくお願いします爆笑キラキラキラキラ