私が出店させて頂いたBLANC店内にものすごく存在感がありとても可愛い猫ちゃんの置物があります( *´︶`*)





これこれ
なんかちょっとジブリ感のある置物たと思いません?


私はこの子の後ろにある猫ちゃんのお庭用ピックをかって花壇にさしてみました爆笑ラブラブラブラブ

めちゃくちゃ可愛くてもっと買っちゃおうかと思ったくらい爆笑

この前ロッカさんでもピック買って、お花よりも飾りの方が多くなってるびっくり

あと、天使の雑貨も沢山あって

見てるだけでも楽しいので
おじかんある方はぜひ爆笑

お店は今日までしかあいてない期間限定の開店なので、次は来月の月末そして、改装期間に入ってしまうのでしばらくはおやすみになってしまいますショボーン