今日は、ワークショップに8名の方が参加してくれました爆笑

それぞれお写真を撮らせてもらったので載せたいとおもいますラブラブラブラブ


みんな素敵に作ってくれましたよキラキラキラキラキラキラ







初めてレジンを作ったと話してくれたこの子はむらさきが好きで紫のリボンとキラキラをつけて可愛らしく仕上げてくれました爆笑ハート




ネコちゃんを作ってくれた子はレジンは初めてだけど、七宝焼をしたことあるそうでとても器用にかわいく作ってくれましたラブ







こちらのねこちゃんはキラキラをリボンのように付けていましたおねがい
左側にビーズを入れずに仕上げたこだわりの作品ですルンルン








こちらの2つはおばあちゃんへのプレゼントにと作ってくれた作品です爆笑

おばあちゃんの事が優しくて大好きとお話ししてくれましたラブ
二人ともお花やリボン位置などこだわって可愛く仕上げてくれましたニコニコピンクハート









ピンクのねこちゃんを作ってくれた女の子はこれを修学旅行に付けていこうかな~と話してくれました爆笑
自分が作ったゴムをつけて素敵な旅行ができるといいなキラキラキラキラ





こちらは男の子の作品です爆笑
レジンは何回か作ったことがあるそうで
レジンを固めるライトが欲しいんだと話してくれました爆笑




こちらのねこちゃんのこだわりは真ん中のはーと!ブルーハートブルーハート
おめめの赤もこだわりだそうですラブ




みんな素敵に思い思いに作ってくれたワークショップでしたラブ

いろんなおはなしが聞けて教えてる私も楽しかったですラブ