教えて!理想の旦那さま像 ブログネタ:教えて!理想の旦那さま像 参加中

AmebaGG「My Happy Marriage」タイアップ
無料プロフィール紹介はこちらから検索!
AmebaGG「My Happy Marriage」
出会い力カウンセリング




結婚して3年目。
こんなに長く付き合ったコトなんか今までなかったのに。


『結婚』ってスゴイ…。
きっと悠たんがいて
毎日いろんなことがあって。。。
常に変化があるから続いてんだろうなぁ。

でも、旦那ちゃんが良かったのが一番なんかもね。。。

精神疾患を抱えてるアタシを見捨てたりしない。。。時には受け流し
時には受け止めてくれる。

そういえば
嫌い!!って一瞬思っても「別れたい」って思ったことないもんなぁ。。。

何かと鈍いヒトなんだけど
アタシのメンタル的なトコを知ろうとしてくれる。
悠たんの面倒とか家事とか
アタシが苦労しないようにって協力してくれるし・・・

それに
アタシの父親みたいに
機械に強くって
車はもちろん、水道、ガス、アンテナ(笑)いろんな故障にも対応してくれる。
小さな畑を作ってくれたり、草刈りしてくれたり、棚を作ってくれたり、
屋根にペンキ塗ってくれたり…
家のこと楽しそうにしてやってくれる。

『理想の男性は父親のようなヒト!』とか
結婚する前は考えらんなかったけど・・・

選んだヒトは
性格こそ違うものの、
父親の尊敬してるとこを兼ね備えたヒトでした。

理想の旦那ちゃんは
『父親のようなヒト』って今ははっきり言えるなぁ。