桜こんにちはうさぎ

今日は韓国のカラコン事情に
ついて書きます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

韓国では最近、
혼혈렌즈 (ハーフレンズ)
が流行ってますね〜炎炎

2017年に入っていきなり!!
人気に!!ってワケではなく
じわじわ…じわじわ…って感じで
きてますね

{E9810CD5-B7FD-4C0F-9A1F-D7BC6FACE633}{703C1EEB-3654-4938-8069-51787DEBED99}{4ADC2887-FC7F-452E-B70C-9A538E9EA76E}{D8B0DFB5-023A-48DF-8DEE-A27EF55EF228}


やっぱり火付け役はレドベルから
始まったのかなぁ〜お願い

そして韓国女子の間で人気の
{0E3E5443-26DC-4BDD-BA35-42E544433F32}
오렌즈(olens)からでてる
ロシアンベルベット!!

直径小さめ色薄めが
流行りみたいですね照れ

そんな私も1つは欲しいと思って
렌즈미(lensme)に行って
買ってきました〜宇宙人くん
{C13F0EA0-E5F6-4568-AE3F-DFC6AC3CA877}
私が買ったのは
슈크림홀로그램
(シュークリームホログラム)

4つの内の上2つの色を買いました!
上:ブラウン
下:グレー

ちなみに私が買った時は
韓国人がダイスキな
1+1のイベント中に買えたので
W10000で2つ貰えましたちゅーうずまき


{7A147D0B-DB01-4E56-A1E7-59FF7CEA035B}
透明の小さい袋にこの瓶のまま入れて
ほいっと渡されましたwポーン


{8B885F96-7F56-4BB9-A5A7-409C09326000}{6A45D58C-2491-47C9-894F-78BBC924DCBE}
直径は13.7mmで
自分のおめめ目
大体同じくらいですかね〜?

{CF8D881E-87F8-45FD-9181-8D7898CBF603}
グレーがケースの色と
被って見えなかったから
指に取った感じ笑い泣き

ここから目が沢山出てくるので苦手な方はご観覧控えてください。










{DBB007CF-DA3A-40EE-B85F-61E971BA38B5}左がグレー                 右がブラウン

{3D36209A-735B-4B05-83D9-DF5329B1DD3C}


私的な感想を言うと、
まずグレーは日常的に着けるのは
難関ですねウインク
仮装やコスプレする方にはオススメできます!!

ブラウンの方は日常的に着けるのは
ギリギリセーフって感じですね…
どっちもつけると猫黒猫系の
キツイ顔になっちゃう気がし..ま....真顔



{08FD22E5-16C2-433E-BE41-138CB9F63D72}

化粧をしてこんな感じですチュー
(あっ...よーく見ると黒目から少しはみ出てる…)

{77AAF3C0-A71D-4097-B222-7BB6D587D011}
そして飴ちゃんとレンズケース付けてくれた照れ

韓国のレンズショップの特徴は
1+1とおまけの量だな〜もぐもぐ


おまけも付けてくれたり日本で買うより安いので旅行の際に
レンズショップに行って買ってみたら
いかがでしょうか〜ニヤニヤ



ハルでしたぽってりフラワー