ほんっと久しぶりの
投稿ですくもり

この前日本から友達が遊びに来てくれて
私のハタチの誕生日祝い
{16595B53-8C06-46FF-92E1-2D7DB9CA673B}
観光をしました〜(*⁰▿⁰*)♡

一週間で長かったので
たくさん遊べました〜ニヤリ

そして今回の題名でもある通り!


梨花洞壁画村
に行ってきてびっくりしたので
皆さんとシェアしたいと
思います♡

まず最初にどこからが
壁画村なのかがわからなくて
友達とテクテク歩いてたらランニング
奥の方に上り坂が見えてきて
ここかな〜と流れにそっていくと…
{DC8FC080-20AF-4E81-A159-7B80B7F91C76}
{7DD0E51E-DF6E-4469-91F8-290559A203B6}

こんな地図みたいな壁画が出てきてこの地図に
従って歩いて行ったらたくさんの
壁画がありました〜ラブ
{E64CF8B1-9731-42B2-B23F-03DFD7D3135B}
{CCFED633-8733-4229-B3E5-FF3FFB6FFA3E}
{2ED74B38-3AFB-4CE2-9B08-A2470B4A98C7}
{357070BF-6A10-4942-ADAE-8D3B3E18BEAB}
{A2CF2E8B-8C40-4EE2-981F-3FB57455F076}
{055E1D34-E26A-4EF9-8976-5EED831AC59A}
{3836CE6D-F0AE-4A56-8E81-DAB83F1312E2}
{245691C6-D46A-4911-9A60-128FB3CB29F2}

おしゃれなカフェが多くて写真撮るには
最高にワクワクしちゃいましたニヤニヤドキドキ
{E0709379-F266-4058-8381-D12BC64A74DB}
猫ちゃんがいるお店ねこクッキー
有名な天使の羽の絵の前にある路地に
あるお店です(〃∇〃)
中のお店も可愛かったです♡

{60840B0C-F100-4167-A85F-7031645783CF}
ここは昔の制服を借りれる場所ですお願い
この壁画村周辺で写真が撮れる
みたいですおねがい
韓国人カップルが
沢山写真撮りあってました〜キョロキョロ


{DBB9AE85-5188-4545-8509-EEDC0AB22E93}
{C06F0B2A-794E-4E6D-AC68-D35D44CC9858}
大学路から近くて歩いて
全然行ける距離なのでよかったら
行ってみてください♡ラブ
(東大門も近いです)ドキドキ


注意有名なお花の壁画と鯉の壁画(階段)も
ありましたが観光客がうるさくて
住民の方が消されたみたいです。
その場所に行くと痛々しく赤い文字で
住民の方の声が記されています。
壁画村はあくまで住宅地なので
そこをしっかり理解した上で行って下さい。



イエローハートはるでしたイエローハート