こんにちは宇宙人くん

最近あった事について話します!てへぺろうさぎ

私の性格上、何か楽しい事を考えるか嬉しい事が起きるか
お買い物しないとストレスが溜まります滝汗

そしてそのストレスを溜めてたまるか!と言う具合にまたi…iPhoneケースを
買ってもらっちゃいました酔っ払いしあわせ。
カードが入るタイプの何の変哲も無い
ケースですウインク
{B0F2E6C5-A2FB-423F-936D-B8E0850684BA}
ライオン最近人気ですね〜あんぐりピスケ

{A8573409-A121-4801-825F-D450BB8081DB}
大好きなムジを買ってもらいました〜照れ
まだ手元には無いですが今からワクワクカナヘイ花
このワクワクで毎日頑張れるんですカナヘイうさぎ

ちなみに自分でこのチョコのパイナップルサングラス買うつもり🍍🕶
ほんとこんなん可愛くて絶対手に入れたい!!
{F907600A-5DF5-4BE3-92C8-DF476B7B8470}


そして髪型カナヘイうさぎ染めようと思ってて 
セルフでシークレットインナーカラーしてみようかと…
{1A859675-D70F-4057-B814-03B4ABCB5EA9}
この感じがほんとに可愛い気合いピスケ



そして2月から오빠
短期同棲しますっ!
について色々
かけたらいいな〜っラブ




じゃあまた投稿します〜とびだすピスケ2サッ
ばいばいっ