仕事や恋愛、お金の不安が不思議とどんどん消えていく爆笑


思考の学校 認定講師の

川村 ちはる ですピンクハート


今日は、講座のご案内です流れ星



『自分らしく働くための仕事術』 ♡自分を良く知ろうね会♡ ~女性限定 体験講座~


☆毎日、楽しく生き生きと過ごす為に、自分の本来の姿を取り戻すきっかけに気付く講座を開催します☆


* 9/7(土)
* 10:00~12:00(2時間)
*新宿周辺


どの職場へ行っても、
次から次へと起こる難題。。。


こんな毎日おかしくない!?


そんな気持ちを抱えてる方、


もしかしたら
自分の、本当は間違っちゃっている『思い込み』があるからかもしれません。


以前の私がそうでした。


その『思い込み』に気付いたら、不思議なことに、
スルスルと現実が動き始めました。


毎日残業、信頼のおけない上司、
面白くない仕事…


それらが、
素晴らしく変化したのです。


定時で上がり、給与も100万up、
信頼できる上司と仲間、
興味の尽きない業務内容。


何よりも、以前の同僚に、言われた言葉。


『雰囲気変わって、穏やかになったよね』

『なんか最近かわいくなったね♡』


など、外見の変化が大きかったみたいです。


実際、今はとても心穏やかですし、
仕事も充実していて、毎日がウキウキ楽しいです♪


この体験講座では、
このような変化を、私が起こせた理由を、


心理学、キャリアコンサルタント、スピリチュアル、思考と、


様々な分野を学び、様々な業界職種を渡り歩いてきたからこそ、


お伝えできるメソッドを、
ふんだんに盛り込んでご説明していきます。


そして、私が気づいていった、仕事に対する『思い込み』に、


自分自身で気づいていってもらう、ワークを行っていきます。


そして、なぜ、そのように『思い込む』ことになってしまったのか。


その原因についても、
詳しく解説していきます。


特に、仕事に関して、
見直してほしい『ある部分』についてお話しします。


キャリアアップしたい方には、
特に重要です。


今までは教えてくれる場所が無かったから、知らなかっただけなんです。


一度学べば、一生使える財産に(^^)♪


自分の、本当は間違っちゃってた『思い込み』に気づく、


“目からウロコ”の、『体験講座』☆


*・゜゚受講生さんからの声・**・゜

『おかげで、給料も立場も申し分無しの転職が決まったよ~!本当にありがとう‼︎ あの状況からの立て直し、ウソみたい☆』(by 私の友人♡)


『職場での私の業務量が見直されて、かなり働きやすくなりました!!』


『イライラしていた原因に気付いたら、ストレスを貯める出来事が起こらなくなりました☆』


etc...


*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚


ご予約は、こちらから♪
↓↓↓↓↓↓↓↓