今日は、Barで1人飲み赤ワインキラキラ



とか言って、

勇気出して初めて入ったんだけどさ。笑笑



これが、結構勇気いったんだな。笑笑



入っちゃえば、なんでもないのにね。





それでね、

今日は…



やさぐれたい時もあるんだな。って言うやつです。



でも、そうゆうのは大体、



人に自分の事わかってもらえないと思って悲しくなった時。



わかってもらいたい人に、

大事な人に、



自分の心の想いを届けたい。



一生懸命伝えてるのに、

なぜか心が届かない。



でもね、本当は、



自分が自分の事

受け入れてないだけなんだよね。



人のせいにしない、

自分になりたくて、



自分で自分の事、

責任持ちたくて、



自分が

自分の人生を生きたくて、



向き合い続けることを

やっぱり私は選び続けるんだよな〜。



いつだって、

正直で居たいと思うんだよね。



それが、

良いとか悪いとか関係なくて。



愛があるとされているこの世界で、



本当の、

本来の、

本物の、



私で居続けたいために

なんだと思うんだよね…_(^_^)



それが、

自分を肯定できる唯一の方法だと



本能的に知ってるからなのかも

しれないね。