お友達とパワーストーンのお店NOAHへ行ってきましたハート
☆☆ちぃのBEAUTY+αぶろぐ☆☆-090422_233243.jpg
たくさんの石の中からどう選ぶのかと思ってましたが、すぐに3つの石が選べましたひらめき電球

なんか惹かれたんです音符

潜在的に今必要としてるものみたいですひらめき電球
ローズクォーツ…愛と魅力を高める。気持ちを穏やかに安定させる。
ピンクオパール…内面の美と才能を引き出す。希望と幸福感をもたらす。
ピンクカルサイト…信頼ある愛情関係を築くよう導く。不安を取り除く。
この石を選んでました。

必要としてます確かにニコニコクローバー

表参道駅近くのRoyalHost前あたりにありますさくらんぼ
NOAH…0357852253