meemo
meemoは女性の身体のお悩みのために生まれたウーマンボディケアゼリーです。
女性に嬉しい美容成分を贅沢に配合…😍
とのことなので食べてみました❤️
箱を開けるとこんな感じで2種類のゼリーが並んでいます😆
黄色は
ゆっくりキレイ期(排卵後〜生理開始)
に食べるタイプです🍴
いたわりを第一に考えながら次のきらきらキレイに向けての準備をしていきます。
味は少しすっぱくてびっくりしました😳
苦手な方は苦手かも😭💦
赤色は
きらきらキレイ期(生理終了後〜排卵日)
に食べるタイプです。
つらい時期が終わり気分が明るく前向きで活動的な時期なのでこの時期にしっかりボリュームアップを目指します。
味はりんごの味がしてすごく食べやすかったです🍎

しっかり食べてパパを振り向かせようと思います😍❤️


meemo