今日は恋愛のプロフェッショナルに恋愛相談していただきました☆

あたし


全く恋愛に疎いということが改めて分かりましたw

3年も彼氏いたから恋愛の仕方が全くわからなくなってましたw

今、好きな人いるけど、なかなか前に進めなくて悩んでたけど、

今日相談したらだけど、すべきことがわかった気がする☆

今日から実践しようと思います☆


まず、今日することは



『メールをちゃんと返信する』w


せっかく大好きな人からメールが来たのに1週間以上返さないとかあたし最悪だよねw


忙しかったっていうのは本当ですw

一日1分でもいいからって思ってちゃんとメールしてみよう☆


月曜日には会うから話題も何話すか考えておこう☆


さて、そろそろ寝よう☆


ではみなさん、今5時過ぎですが、おやすみなさい☆
昨日の夜から映画を見て朝方爆睡w

結局起きたのが夕方の5時過ぎw



お父さんから電話来て今出たからと言われ、急いで準備☆


8時には着くらしく急いで部屋を掃除しましたw



親が来て寄せ鍋してタラとかエビとかホタテとかたらふく食べました☆

二回戦←はキムチ鍋☆


うまかでした☆


食べてぐだぐだして、親の韓国ドラマに付き合わされて1時半にはベッドに入ったけど


寝れなくて今ブログなうw



しかもピグで高校のバスケ部の先輩の友達さんとまさかの遭遇w



世間は狭いなw


明日はi phoneのカバーとMacbook ariのカバーを買いに行ってくる☆


そしてできればEGOISTのバックを購入しようと思うw



さてなんかテレビでも見ようかなw


今日は午後から家庭教師して夕方から友達と久しぶりにお茶☆

ドトールで3時間ぶっとうしで話してきました☆

でも全然時間足りなかった


バスで帰宅してお部屋掃除♪


きれいになりました☆

友達が9時に遊びにくるとか言ってたから、ご飯も作って待ってたらもうこの時間

いくらなんでもひどくない?


あー

そして今まさに今日は行けないメールorz

最初っから約束守らないとかまぢでないわ

もういらいらして泣けてくる(笑)