今日は恋愛のプロフェッショナルに恋愛相談していただきました☆
あたし
全く恋愛に疎いということが改めて分かりましたw
3年も彼氏いたから恋愛の仕方が全くわからなくなってましたw
今、好きな人いるけど、なかなか前に進めなくて悩んでたけど、
今日相談したらだけど、すべきことがわかった気がする☆
今日から実践しようと思います☆
まず、今日することは
『メールをちゃんと返信する』w
せっかく大好きな人からメールが来たのに1週間以上返さないとかあたし最悪だよねw
忙しかったっていうのは本当ですw
一日1分でもいいからって思ってちゃんとメールしてみよう☆
月曜日には会うから話題も何話すか考えておこう☆
さて、そろそろ寝よう☆
ではみなさん、今5時過ぎですが、おやすみなさい☆
あたし
全く恋愛に疎いということが改めて分かりましたw
3年も彼氏いたから恋愛の仕方が全くわからなくなってましたw
今、好きな人いるけど、なかなか前に進めなくて悩んでたけど、
今日相談したらだけど、すべきことがわかった気がする☆
今日から実践しようと思います☆
まず、今日することは
『メールをちゃんと返信する』w
せっかく大好きな人からメールが来たのに1週間以上返さないとかあたし最悪だよねw
忙しかったっていうのは本当ですw
一日1分でもいいからって思ってちゃんとメールしてみよう☆
月曜日には会うから話題も何話すか考えておこう☆
さて、そろそろ寝よう☆
ではみなさん、今5時過ぎですが、おやすみなさい☆