今日はお休みの日にしました !



自分にはできないと思ってた糖質制限

3週間取り組むことができて
本当にびっくりしてる 

支えてくれた方に感謝です 。

大幅に体重を減らすことはできなかったけど
身体は変化しました(特にお腹まわり)

これからも変化を楽しもうっ



料理が苦手だから
3食作るのが私にとっては大変で!
いや、もう大変で!笑

だけど楽しかったな

まだまだこれからも糖質制限は継続させます!
そのためには休息も必要ですな



ご褒美に噂のスタバァのフラペのチーノ!
3週間終わったら飲もうと決めてました
(めっちゃ画像とかカスタム方法調べてた 笑)

でも、いざ3週間終わってみて
別に飲まなくてもいっかな〜と

そのかわり、
久しぶりにお家にある黒豆ココアを飲みました

糖分がしみわたった〜...



よし!
リセット完了!

また明日から糖質制限していきます!

あまり追いつめずに
楽しくがんばるぞ〜 !



チートデイを設けたからか、
体重が減ってきました 

数字にとらわれてはいけないけど
嬉しいです




がんばろう!


{D8879D76-2E89-4094-85E8-B6D2C08CD87F}