脳洗浄セラピスト❤️chiharu 
 
 
あなただから良い♡と言われるセラピスト
せっかくなら私だからと選ばれたいよね✨
 
 
小顔だけじゃない、美しさは健康から。
🔸脳洗浄🔸
 
🔸ファンビジネス養成講座1期生🔸
 
やりたいことをやれる人生に♡

 







こんにちは✨
chiharuです❤️



明日って
当たり前じゃない


当たり前だろ〜って
思われるかも知れないけど

これ、目の当たりにした事ある?










明日も一緒に仕事すると思ってた人が
突然、仕事に来れなくなって
そのまま休職。


そして最終的には
退職の道へ🍃



これってね、
今でこそ全然マイナスじゃないと思ってて!

だって
小説で言えば一つの章が終わって
また新しい章が始まるようなもので。



また新しい生活が始まるって事だから
捉え方とか決断した時の考え方で
プラスにもマイナスにもなると思ってるの☺️



でも、

その当時の自分からしたら
とにかく驚きとショックだった。



その時に思った感情が


いつも通りの明日って
当たり前じゃないんだ。


この一言に尽きる。



それを感じた時に

モヤっとしたまま生活していくのって
本当に勿体無いなあって思ったの😳💡




一度きりの人生だよ?

ハリウッドスターだって
有名な俳優さんだって
YouTuberだって


同じ限られた時間の中で生きてきて

その中でやりたい事をやって
あんなにキラキラしてるの。



モヤモヤしてる場合じゃないー!!!


時間は有限で平等!
やるもやらないも自分次第!




だったら
やるしかないでしょ🥺❤️‍🔥❤️‍🔥





最近はいつも
こんな熱量のブログをお届けしてますが🤣💕



私の職業は
脳洗浄セラピストなのです😂❤️
突然ww


熱量はありますが
施術はゆったりまったり
眠られる方ばかりのリラックス空間です☺️



是非、ご予約
お待ちしております❤️