脳洗浄セラピスト❤️chiharu 
 
 
あなただから良い♡と言われるセラピスト
せっかくなら私だからと選ばれたいよね✨
 
 
小顔だけじゃない、美しさは健康から。
🔸脳洗浄🔸
 
🔸ファンビジネス養成講座1期生🔸
 
やりたいことをやれる人生に♡

 







こんにちは✨
chiharuです❤️



自分の事
信じてあげること
できてますか?



はい🙋‍♀️

毎度のことながら
ブログを書こうと思った際に
思いつくブログタイトルが
全て過去の自分に向けてのような
内容になってしまうちはるです🙋‍♀️笑




みんなはどう🤔?



自分の可能性や価値について
どのくらい信じてあげられてますか?



ちなみに

ちょっと前の自分はね、
誰よりも
自分の事を信じてなかった🙅‍♀️








少しの失敗で

やっぱり自分には出来なかった
自分じゃ無理なんだ
自分は普通の人だから
あの人はセンスが良いから
あの人と自分は違う


あげたらキリがないくらい
自信ないワードが出てくる😂



でも、そんな風に見られるのも嫌だから
知ったかぶってみたり
最初から興味ないふりしてみたり🤣

本当最低。笑




でもね
そんな自分でもね。

本当に好きな事を見つけると
行動や思考って
変える事が出来るんだって
知ることができた💕



脳洗浄がそれだけ魅力的で
誰だって施術を受けることも
施術をする側にもなれて

お互いの体に良い効果がうまれるの🥺



なんだそれ怪しいだろ!!

って思われるかもだけど

ちゃんと脳波を測定して
実証されてることだから
証明だってされてるの🤣❤️








施術者だからってだけではなくて

本っ当に良い施術だから
みんなに受けてほしいって

自分がお客さんのころから
周りの人に伝えてきてる🥺✨


そのくらい本気で良いと思ってるし

だからこそ
この施術を自分自身の手で
出来る様になりたいと思ったの。



後悔はさせないし
受けにきてよかったって
本気で思わせる自信があるから
迷っている人は
ぜっったいに受けた方がいい❤️



ご予約は
または
トップの、公式LINEから
ご連絡お待ちしております❤️