脳洗浄セラピスト❤️chiharu 
 
 
あなただから良い♡と言われるセラピスト
せっかくなら私だからと選ばれたいよね✨
 
 
小顔だけじゃない、美しさは健康から。
🔸脳洗浄🔸
 
🔸ファンビジネス養成講座1期生🔸
 
やりたいことをやれる人生に♡

 







こんにちは✨
chiharuです❤️




最近は
自分がどれだけ施術が好きで
楽しいことを出来ているかっていう
発信が多かったんだけどね。



これって自分についての
発信がメインだったのかなって思う☺️



もちろん私が
どんな人間で
どんな思いで施術をしてるか
知ってもらうためにも
たくさんたくさん発信をしてるんだけど



じゃあ
あなたはお客様に対して
その大好きな施術で
何が提供できるの?



今日はこれを伝えたい!!







私が脳洗浄を受けようと思ったきっかけって
頭痛がきっかけだったの。



本当にしんどくてしんどくて
薬にしか頼れなくて
でもそれって対症療法でしかなくて。



そんな時に
脳洗浄を続けて受けたことによって
ずっと悩んでた頭痛に
悩まされずに生活できるようになったの!




脳洗浄は治療じゃなくて
あくまでリラクゼーションだから
効果を保証するものではないんだけどね。




それでもね、


体に何かしら不調があるって事は
体の何かが悪さをしてるって事になると思うの。


それが筋肉なのか
はたまたメンタル的なものなのか。


原因は人それぞれだと思うけれど🤔



私の場合の原因が
明らかな不眠からくる頭痛だったから
脳洗浄で効果を感じる事が
出来たんだと思ってる😌❤️



そして
その効果を感じる事ができた理由は

自分の体に向き合って
どうにかしたいと思って
行動したから



これって凄く大切なこと💡








だからね、
私が提供したいものっていうのが


脳洗浄を
きっかけに
自分の体や心と
向き合う時間を作ってほしい

今どきね
頭痛なら頭痛薬
不眠なら睡眠剤


対症療法として効果のある
薬はたーくさんあるけれど



まずは自分の体と向き合って
なぜこの現象が起きるのか


考えてほしい!

そして、その原因から解消出来るように
行動してほしいと思う☺️❤️



脳洗浄は
体の循環を良くして
筋肉をほぐし
浮腫を流して
睡眠を促す事で
自律神経の切り替えを促す手伝いをしてる。



本来の体の流れを整えるようになってるの。



だからね、

是非脳洗浄をきっかけに
自分の体と向き合う時間を作ってほしい。

疲れが溜まってるご褒美だっていいの。
自分の体のヘルプに耳を向けて



自分のことだからと後回しにせず



自分の体に優しく出来るのは
自分自信だけなんだから☺️✨








本当にね
みんななら受けてほしいったら思うの!!!


それだけ素敵な施術だから🥰❤️



もちろんね
違いを感じてもらえる自信があるからこそ
私はおすすめするし

私の施術で違いを感じてもらえる様に
それだけを考えて施術をしてる😌💕



ご予約は
上記インスタグラムのらDM
または
トップの公式LINEから
是非ご連絡お待ちしております❤️