脳洗浄セラピスト❤️chiharu 
 
 
あなただから良い♡と言われるセラピスト
せっかくなら私だからと選ばれたいよね✨
 
 
小顔だけじゃない、美しさは健康から。
🔸脳洗浄🔸
 
🔸ファンビジネス養成講座1期生🔸
 
やりたいことをやれる人生に♡

 







こんにちは✨
chiharuです❤️



施術を受けにきてくださる方々って
色んな理由があるんだけどね。



この間来てくださった方の理由が
凄く印象的で
いつか記事にしようと思ってたの💕







施術前や施術中にも
色々お話をさせて頂いてね。


施術をしったきっかけとか
受けたいと思った理由とか
話を聞いている中で
ヒヤリングもするんだけど



今回受けに来てくださった理由が


就活のための
エントリーシートの写真撮影があるから
少しでも小顔にして撮りたいんです!

ってお話をされていたの😳




就活のエントリーシートってことは
たくさん応募する為の写真撮影の準備として
脳洗浄という施術を選んで下さってたの🥺💕💕




私病院勤務だったから
普通の企業さんみたいに
たくさんエントリー出来なくて
(学校の方針によると思うんだけどね)



それでもさ
少しでも自分が良いと思われたくて
写真を撮りに行くじゃない??


だって
この先の人生がかかってるのよ。

人生が。







そんなタイミングに
脳洗浄を選んでもらえるって
すっっっごく嬉しかった🥺❤️



セラピストになると
色んな人の生活とか
人生とかを描く事ができて

そのごく一部分にでも
関われている事が凄く幸せなの。



だからパラフューザーになれて
この技術を学ぶ事ができて
ほんっとに幸せ。



正直もう私じゃなくてもいいから←え

本当に本当に本当にね
みんな受けた方がいいよ🥺❤️



それくらい
魅力のある施術なんだ🥺💕💕



ご予約は
こちらのインスグラムからDM
または
トップの公式LINEから是非✨