脳洗浄セラピスト❤️chiharu 
 
 
あなただから良い♡と言われるセラピスト
せっかくなら私だからと選ばれたいよね✨
 
 
小顔だけじゃない、美しさは健康から。
🔸脳洗浄🔸
 
🔸ファンビジネス養成講座1期生🔸
 
やりたいことをやれる人生に♡

 







こんにちは✨
chiharuです❤️



昨日は
私が受けている講座の
最終セッションでした✨



この講座を受けてね
継続の大切さだったり
自分が本当にやりたいことだったり
自分の想いを伝える方法だったり


たくさんのことを学ぶ事ができた🥰✨






メンターのせりかさんと💕




どんな講座でもそうだと思うんだけどね。



講座を受けただけじゃ
何も変わらないのよ



最初は気持ちも高まって
スタートするんだけど

講座をスタートすると
みんな絶対にぶつかる壁があって。



そこで
講座を受けても別に何も変わらないや
って気持ちになる人も
中にはいるんじゃないかと思う。



私の壁は、
継続をする事だったけれど


でもね。

学びを続けて行く中で
私の中では
結局そこが大切だってことに気がついた。



気がついたからこそ
自分の生活から改めて
継続をして行く事ができるようになった。








だからね。
何を受けるかじゃないんだよ。



講座を受けた
未来の自分がどうしていきたいか。

そこが1番大事なの。



その為に自分が何をしたいのか。

講座を受けて満足するんじゃなくて
それを自分でどう生かして行くか。



それをしないと
まるで受けた意味がない。



講座を受ける前は
そんなことも知らなかったし

ただ受講したら変わると思ってた
最初の1ヶ月間(笑)



今は全然無駄な時間と思わないし
それがあったからこそ
今の自分があると思ってる!!❤️‍🔥









何かを始めたいと思ってる人がいたら
勢いで飛び込む事って凄く大切だと思う❤️



飛び込んだ先に
自分としっかり向き合って
本当にやりたいと思ってる事を
見つけていけたらいいと思う🥰❤️



それが見つかれば
自然と自分の行動って
変わって行くと思う✨




やりたい事をやっていくとね
大変な事もあるけれど
毎日が本当にワクワクするよ💕



私は脳洗浄の施術ができることが
本当に幸せなんだ🥰❤️❤️





ご予約は
インスタグラムのDM
または公式LINEから
ご連絡下さい❤️