脳洗浄セラピスト❤️chiharu 
 
 
あなただから良い♡と言われるセラピスト
せっかくなら私だからと選ばれたいよね✨
 
 
小顔だけじゃない、美しさは健康から。
🔸脳洗浄🔸
 
🔸ファンビジネス養成講座1期生🔸
 
やりたいことをやれる人生に♡

 







こんにちは✨
chiharuです❤️



今日は講座の最終セッション日💕



今までで1番聞けたい事を聞けたし
まとまりは無かったかもしれないけど
自分が今思ってることや
伝えたいと思ってた事を
たくさん伝えられたセッションだった😭❤️




講座については
また別の記事で書きたいな😌💕








セッションをしてて
自分の今後について話をしていたんだけれど


やっぱり伝えたいことって
脳洗浄のことばかりだったの😭❤️



そして、
考えれば考えるほど

感謝しか思い浮かばないの😭


自分の生活の中で
私の脳洗浄を選んでくださって
施術を受けにきてくださって
更に、紹介をしてくださったり。



お客様がいるからこそ
私たちは活動をしていける。


当たり前の言葉かもしれないけど
これって全然当たり前のことじゃないんだよ。



時間やお金や行動の対価を支払って
施術を受けにきてくれる。

有限のものを、
施術を受けるために
費やしてきてくれるんだ😭😭




もうね。


とにかく
ありがとうしか
伝えられない


ありがとうだけじゃ足りない。

考えると
うるうるしてくるくらい←
情緒不安定じゃないのよw

嬉しいし、ありがたいことなの。







だからね、

選んで来てくれるお客様の為にも
私だからいいって思ってもらえるように

もちろん施術の技術も
更に更にアップデートしていくし

人間としても成長していきたい❤️‍🔥❤️‍🔥



絶対に
施術を受けてよかった!
って思ってもらえる自信があるから

もし、迷ってる人がいたら
LINEでもDMでもコメントでもいい



悩み相談だけでもいいし
見た目ならばセルフケアだって伝えられる。
一緒に解決策を考えてあげることだってできるから。


絶対に
後悔はさせない。




気になる方は
是非インスタグラムをチェックしてみて❤️